ポスト検索

 

Logicool Mini Boombox

これまで使ってきたポータブル(タブレット)スピーカーLogicool TS100が使いたいシーンとどうにも合致しなかったので買い換えました。
Bluetoothの音質劣化はあまり好きじゃないのでこれまで敬遠してきたんですが、手の平に納まるサイズでこの音圧と長時間バッテリーはかなり魅力。
値段もJAWBONE JAMBOXの1/3程度なので気兼ねなくガシガシ持ち運べるし、Bluetooth接続ができない端末でもワイヤードで使えます。
もちろん音の粗さは否定出来ずステレオ感もないに等しいため、本格的なリスニング用途には向きません。
用途としては、ポータブルデバイスでのゲームや、音量を稼がなければいけない会議、環境音が大きかったり移動が頻繁な家事や作業のお供に最適。これからの季節、キャンプやBBQでも活躍してくれそうです。

Logicool Mini Boombox TS500

0 件のコメント:

コメントを投稿