ポスト検索

 

東のエデン Blu-ray "Noblesse Oblige" BOX

ノイタミナ枠から生まれた名作「東のエデン」が劇場版も含めたComplete Blu-ray Boxで登場。
米Amazonで全部揃えてしまった僕も涙目の破格(27%OFF)です。
これまで気になってたけれど手が出なかったひと、価格高騰前に予約しておきましょう。

【Amazon.co.jp限定】『東のエデン』 Blu-ray "Noblesse Oblige" BOX(表紙描き下ろし設定資料集付き)

GUILTY CROWN OST

先日ポストしたギルティクラウンネタに関連して。予約していた澤野さんのサントラが届きました。
CMとか劇中ところどころで流れるボーカル曲、すごくいいセレクトだなって思ってたけど、全部澤野さんのオリジナル曲だったんですね。
サントラですが、ひとつの作品として聴けそうな一枚です。
※OP/EDテーマは収録されていません。

GUILTY CROWN Original Soundtrack

EGOIST from GUILTY CROWN

ノイタミナ枠で放送中の「ギルティクラウン」に登場する、架空のアーティスト。
オーディションで発掘されたというボーカリストchellyの、切なさと芯の強さが同居する心地よいウィスパーボイスは、とにかく美しいのひとこと。
アニメ自体がかなりの完成度なんですが、歌がキーを握る物語だけに、音楽もすごくいい。

ちなみに、澤野弘之が手がけるサントラも楽しみです。

EGOIST [Amazon]
EGOIST [iTunes]

ATOM ON SPHERE

ゴージャスなメンツ。
音も期待を裏切りませんでした。

Shigeoくん主導と思しき、透明感のあるオルタナニューウェイブ。
世界照準の音だと思います。

ATOM ON SPHERE 公式サイト
ATOM ON SPHERE [Amazon]
ATOM ON SPHERE [iTunes]

LAMA / New!

LAMAの1stアルバム。
音の使い方がさすがお洒落。

New!(初回生産限定盤)
LAMA

OLYMPUS / E-PL3

年の瀬。ミラーレス欲が再燃し、悶々としてました。
欲しいと思ったらもう止められません。
価格コムやレビューサイトを行き来しては、その度に強くなる物欲にとうとう逆らいきれなくなりました。

レンズのラインアップや価格帯、撮影フローや操作系統、
さらに今後登場するであろうGX2への期待も考慮して、m4/3のE-PL3を選択。
気がついた時には既にポチった後でした。てへぺろ♪

\なにこれ超たのしい!ミラーレス最高!あおいたん最高!/(キャッキャッ

ってなわけで、これまでPENTAXのレンズ資産がもったいなくて他機種に手を出せないできた僕ですが、とうとう禁断の一歩を踏み出してしまいました。
片足はすでにm4/3のレンズ沼にずぶずぶと沈み始めています。

はぁーお金欲しい。お金欲しいよ!

OLYMPUS E-PL3
OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV

Odds&Ends / SeatBelt ToteBag

シートベルトやエアバッグの端材から作られたトートバッグ。
縦横に編み込まれたベルトが織りなす美しいコントラストに、素材ならではの重量感と強度。
ここまで素材の特性を生かしきり、かつ美しいと思わされるエコ製品もめずらしいのではないでしょうか。
これぞまさに発想とデザインの勝利だと思います。

Odds & Endsのバッグ、このトートに限らずどれも素敵です。
値段もかなりお手頃。オススメです。

Odds&Ends #1573zKK シートベルトトートバッグ(ジップ付)
Odds&Ends 公式サイト

VANS / SK8-Hi V38FLN PEWTER

年末ふらり立ち寄ったABC MARTにて1,800円で叩き売られていたので購入しました。
新年行事のための革靴買いに行ったはずなんですけどね。これだけ買って帰りました。

http://www.abc-mart.net/shop/g/g4859790002022/

HAPPY NEW YEAR 2012

新年あけましておめでとうございます。

のろのろとマイペースながらも、なんだかんだで一年間続けることが出来ました。
それもひとえに、見に来てくださる皆様のおかげでございます。
このような拙い物欲ブログにも関わらず、定期的に見てくださっている方もいらっしゃるようで、ほんのり伸びたアクセス数を見ながらひとりにんまりしております。

相変わらずではございますが、本年もどうぞゆるゆると、よろしくお願いいたします。