ポスト検索

 

SHIROBAKO

放送開始から観てますが、アニメ製作の現実がご都合や熱血的フィクションでごまかすことなく、かなりシャープに描いてあって面白い。
アニメに限らずドラマや映画も、エンドロールまでしっかり見るようになりました。

SHIROBAKO 公式サイト
SHIROBAKO [Amazon]

UBI / ShawnWhite SnowBoarding

仕事で休みが取れない中、「スノボー連れてけ!」と嫁が駄々をこねるので与えてみました。

今さら感のすごいゲームですが、軽快でシンプル、思った以上に自由度高くて楽しいです。ゲレンデの隅々まで遊べて飽きさせません。オープンワールドとスポーツの相性の良さに思わず感心してしまいました。
僕まですっかりはまってしまい、毎晩コントローラの取り合いです。

ちなみに数少ないカスタムサントラ対応ソフトで、PS3本体にMP3ファイルを取り込んでプレイリストを作成しておけば、ゲーム本編から直接BGMとして再生可能です。
配信停止したっぽいDLCも復活してくれないかなぁ。

UBI the BEST ショーン・ホワイト スノーボード

S&B / じっくり焙煎 全粒粉カレー

完全におなかすいた繋がりですが。
市販のカレーではこれがベストだと断言していいんじゃないかなってくらい美味しい。
辛口はかなり辛いけどそれに負けない旨みがあっておすすめです。全身滝汗でぜひ。

S&B / じっくり焙煎 全粒粉カレー

幸腹グラフィティ

ある意味、今季最凶のアニメでした。
とりあえず深夜にアレは反則です。熱の入れどころがあからさまで、初っ端から噴きました。

幸腹グラフィティ [Amazon]

HAPPY NEW YEAR 2015

新年あけましておめでとうございます。

いつの間にか消費と物欲で紡ぐ僕自身のアーカイブスと化してしまいましたが、いつかどこかでほんの少し、何かのお役に立てるようなアーカイブにしていけたらいいなぁと思っております。
本年も皆様のご多幸をお祈りしております。