ポスト検索

 

早見沙織 / Live Love Laugh

ひさびさです、歌の上手さに感動してポチったの。

ジャズボーカルの経験からか、絶妙なバランス感覚で良質なポップスを成立させています。ほんとにどこのどんな音を狙っても品を失わないというか、キャラクターが壊れたり破綻したりしないんですよね。
楽曲のバリエーションは豊かですが、一枚通して聴いてもちゃんと統一感のある構成になっていてコンセプトアルバムのような仕上がりです。

歌の上手いひとは星の数ほどいるんだけど、丁寧に作り込まれた楽曲と心地よい歌声がマッチングした作品となると、なかなかめぐり逢える気がしません。
楽曲やプロデュースに恵まれる声優さんって少ないですよね。せっかく声の商売なのに、もったいないなぁ。

早見沙織 / Live Love Laugh [Amazon]
早見沙織 / Live Love Laugh [iTunes]

0 件のコメント:

コメントを投稿