ポスト検索

 

“・・・・・・・・・”

グループ名が読めません。メンバーの名前も全員「・」で、1stアルバムのタイトルも「 」だそうです。
アイドル乱世を一歩抜きん出るための奇策かと思いきや、想像以上にコンセプチュアルでした。

BiSやBABYMETALが市民権を得たくらいから実験的なプロジェクトが急増して、今やあらゆるジャンルの拡散装置みたいになってますね。
彼女たちの後ろにもやはりテクノロジーに明るい実験家がいるようで、やってることがいちいち面白いです。

ちなみに音源はド直球のシューゲイズ。ライブでのノイズパフォーマンスといい、音楽もなかなかマニアック。

[Official]

0 件のコメント:

コメントを投稿